HINアクネスラボBBクリームは、ニキビケアができるBBクリーム

HIN アクネスラボのBBクリームは、メイクをしながらニキビケアをしてくれる
多機能BBクリームです。

hin21
 > HINアクネスラボ 薬用BBクリーム(ベージュ)

BBクリーム本来の機能に、コンシーラーの隠す機能と、ニキビ予防の機能を
加えた新タイプのBBクリームで、メイクしながらニキビケアができます。

BBクリームなので、これ1本で乳液、クリーム、化粧下地、ファンデ、
UVカット、さらにコンシーラーとニキビケアができるという万能アイテム。
ニキビケア成分として、グリチルリチン酸ジカリウムと、ニコチン酸アミド、
ヒオウギ抽出液が配合されています。

hin31

テクスチャは伸びがよく、スーッと肌になじみます。
普通のBBクリームに比べると、つけた感じは重めという印象です。
確かに、従来のBBクリームに比べるとかなりカバー力はあります。

hin41

でも、色がちょっと濃いので、色白の方だとかなり濃い~顔になりそうです。
私はどちらかというと、色は黒い方なんですが、それでも黒く感じました。

今のところ、色はベージュの1色しか作っていないみたいです。
せめて、色は3色ぐらい作って欲しいな、と思いますね。
 

楽天で購入できます > HINアクネスラボ 薬用BBクリーム

コメントを残す