炭酸のチカラで毛穴スッキリ、サンタマルシェの炭酸洗顔料クリーム―ムースをお試し

初めて炭酸の洗顔料を使ってみました。
サンタマルシェのクリーミームースという洗顔料です。

 greenawa11 
 > 炭酸泡洗顔料 サンタマルシェ クリーミームース 220g 

贅沢に京都宇治茶を使用しています。
緑茶ポリフェノールは美肌サプリと呼ばれるほど、肌に良いと言われ、
特に、紫外線抑制効果、整肌作用が高いんだそうです。
さらに茶カテキンには、毛穴を引き締める作用があったり、
ビタミンC・Eを豊富に含んでいて、美肌作りには最適なんだそう。

さらに炭酸泡で、マッサージやマスクパックをすることで、
肌の奥の血流を活発にして、くすみや古い角質を取り除いて
ワントーン明るい肌にしてくれるそうです。
 

炭酸泡の他に、重曹も配合してあり、毛穴の汚れ、黒ずみ、皮脂汚れを
溶かしてくれる洗浄作用があるので、毛穴もスッキリするそうです。

greenawa21

1回の洗顔に使う量は、ピンポン玉2~3個分が目安。
すっごいキメの細かい泡で、弾力があって、指で押しても押し返されるほど!
ほんのり緑茶の香りがします(*^_^*)

炭酸なので、肌に乗せると「シュワシュワ」とか「パチパチ」といった
刺激があるのかな?と思ってたんですが、そういう刺激はありませんでした。
でも、顔に広げる時に泡同士のはじける音がします!

顔に塗り広げ、30秒~1分待って洗い流すと、スッキリ!!
肌にかかる負担は一切なく、つっぱらずにしっとりした洗い上がりです。

無香料、無着色料、無鉱物油、パラべン、旧表示指定成分は
使用していない
ので安心して使えます。

炭酸の力で毛穴スッキリになれるかな?
ちょっと期待できそうです(=^・^=)

 
楽天で購入できます > 炭酸泡洗顔 サンタマルシェ クリーミームース

コメントを残す