オーガランドのマルチビタミンで、手軽にビタミン補給

楽天で大人気のサプリ屋さん、オーガランドのマルチビタミンを飲み始めました。

ogab11
> オーガランドのマルチビタミンで手軽にビタミン補給

毎日のベースサプリとして必要な、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、
ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB12、
ナイアシン、葉酸、ビオチン、イノシトール、パントテン酸カルシウム

13種類がひとつのサプリメントで補えちゃいます。

この歳になると、美容のことばかり気にして、プラセンタやコラーゲンなどに
目がいきがちでしたが(汗)、まずはベースをしっかり見直さなければ!と。

私はタバコは吸わないけれど、一人暮らしなので、食生活は乱れがち、
夜寝るのが遅かったりすることもあって、決して健全な生活とは言えないので、
マルチビタミンを摂って、しっかりサポートしてもらおうと思います。

ogmb21

1日に摂る量は3~5粒が目安。今日はしっかり野菜を食べたな~という日は3粒、
全然野菜を食べていない日は5粒にするなどして、自分で量を調節できるのも
うれしいですね。粒も小さくて飲みやすいです。

驚きなのが、3ヶ月分で1260円!という価格。
これなら、手軽に始めてみようかなって気になれます。オーガランドは
サプリ専門店で、他にもたくさんのサプリを安価で売っているお店。

あまりの安さに、見ていると、これも!これも!って欲しくなっちゃいます。
あまり欲張るのもいけないのでね、とりあえずビタミンから始めます(*^_^*)

 

楽天で大人気 > オーガランド マルチビタミン

コメントを残す