パニフェロのスキンケアシリーズを試させて頂きました

PANIPHERO(パニフェロ)というスキンケアシリーズを
お試しさせて頂きました。
初めて聞く名前だったんですが、かなり高級なスキンケア用品です。

panife11

水にこだわったスキンケアシリーズで、マイナスイオンを豊富に含む
恒pH水のチカラで、皮膚の表面を理想的な弱酸性に導いてくれるそう。

厳選された核酸、ヒアルロン酸、アミノ酸、APPSなど、肌の細胞が持つ
成分を中心に、天然の保湿成分、栄養素を配合して、細胞から若々しい
素肌になれるんだとか。

 

今回、お試しさせて頂いたのは、

 ・クレンジングフォーム
 ・アクティブローション
 ・エンリッチメント オールパーパスクリーム

の 3点です。

panife41

こちらはクレンジングフォームです。W洗顔は不要です。
キメの細かい泡で、とにかく泡がやさしいんです。
今まで使った洗顔、クレンジングの中でも最上級のやさしさ!!
まるで高級エステの施術を受けているかのような、贅沢な気分が味わえます。

もちろん汚れ落ちはスッキリ、洗い流した時に、肌がツルツルになって
いたので、かなり洗浄力は高いと感じました。
モイストチャージ成分が配合されているので、洗い上がりはつっぱることなく
しっとり。かなり満足度の高いクレンジングフォームです。

panife31

ローションはサラっとしていました。
肌にスーッと浸透していくので、サッパリという感じ。
肌につける前に、手の平で温めてから使うと浸透が良いそうです。
肌に馴染ませる時も、パタパタとつけるのではなく、押さえるように
浸透させていくのがポイント!

panife21

こちらは美容クリームで、マッサージクリームとしても使えるそうです。
ちょっと臭いが気になります・・・年配の方が使う化粧品みたいな臭い(汗)

上質な椿オイルとAPPSを贅沢に配合した美容クリームです。
椿オイルなので、かなりオイリーで、塗った後はテカテカ、
ベタつきが気になりました・・・。保湿力はあるけど、これから夏は
あまり使いたくないかも・・・(-ω-;)

でもこのクリーム、100g10500円という高級クリーム!
ひ~、マッサージクリームとして使わせて頂きます。

 

楽天でも取扱があります > PNIPHERO(パニフェロ)

コメントを残す