紅珠漢(コウジュカン)5日間モニター、効果、口コミ

紅珠漢100円モニターお試し5日目、今日がラストです。
1日目~4日目まで、紅珠漢(こうじゅかん)を飲む前と飲んだ後と
体温を計ってみても、大きな変化はありませんでした。

結局、何の変化もないまま私は5日間終えてしまうんでしょうか?(涙)
という訳で、今日でラストになります。ドキドキ

koujyukan11

毎日、体温を計るのは、飲んでから30分~1時間ぐらい時間を
置いていたんですが、今日は粘って、3時間ほど時間を置いてみました。
で、その結果、

 飲む前  36.3度
 飲んだ後 36.1度

 

・・・。
 
 

って、オイ!!下がっとるやないかいっ!!(爆)

しかも0.2度も(´д`ι)。計った時に、下がっていたので、
いや、そんなはずはない!と思い何度か計り直したんですが、
それでも36.1度と変わらず・・・。

最後の悪あがきと思って、飲んでから3時間ほど置いたにも
関わらず0.2度も下がるとは!!

いや~、最終日にサイコーのオチがつきました。(・´з`・)
ま、だからといって紅珠漢が効かないというつもりは毛頭ございませんし、
ただ私には即効性がなかっただけ、の話ですね。

 

ちなみに紅珠漢の事は知り合いに教えてもらって、今回試す事にしたんですが、
その知人は体温がバッチリ上がったし、飲んでからもポカポカしてくるのを
感じたと言っていました。今では現品購入して飲んでいるそうです。

 

試してみたい方は、こちらから申し込みできます。
>>『紅珠漢100円モニター』

 
 

コメントを残す