@コスメ1位獲得の日焼け止めベースクリーム、スーパーサンシールドEXをお試し

アクセーヌのスーパーサンシールドEX(日焼け止めベースクリーム)
サンプルを頂いたので試してみました。

asein11
> 快適な使い心地を実現!アクセーヌ スーパーサンシールドEX…

結論から先に言うと、これとってもいいです!!
付け心地が軽くて、リキッドファンデとか、日焼け止めクリームが
苦手な私でも、これなら使える!と思えました。

ベストコスメ受賞、@コスメもランキング1位獲得の人気商品で、
皮膚科専門医の方と開発した、低刺激ながらも、すぐれた効果を実感できる
化粧品ブランドだそうです。

acsein21

日焼け止めのベースクリームなんですが、2つのパウダー効果で
くすみを消して、毛穴を目立たなくして、肌色をキレイに見せてくれます。
ファンデーションのつき、もちもよくなるんだとか。

毎日でも使えるように、肌への負担を軽減する保護膜技術を追求している
そうです。紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、SPF50で
しっかり紫外線はカット!!

acsein31

とにかく、塗った感じが軽いんです。
私は、リキッドファンデとか塗るだけで、肌が呼吸できない~!と
息苦しさを感じてしまうぐらい、苦手意識が強かったんですけど、
これは肌にスーッと馴染んで、乳液よりもつけ心地が軽いぐらいです。

これからやって来る暑い季節、肌に色々とベタベタ塗るのは嫌ですが、
これなら軽い付け心地なので、不快感なく使えそうです。
紫外線が気になるこれからの季節、SPF50なのも頼もしい!
 
 

楽天で購入できます > アクセーヌ スーパーサンシールドEX
 

コメントを残す