東京大学で開発されたユーグレナ(みどりむし)のサプリをお試し

何だか妙な名前のサプリメントを試しています。
その名も「あっぱれみどりくんfx」・・・( -ε-;)なんじゃそりゃ!

aparemidori21

何とこのサプリ、東京大学内で培養に成功し、開発を手がけたサプリメントで
微生物のみどりむし(ユーグレナ)の成分をギュギュっとカプセルに
閉じ込めたものです。

みどりむしと聞くと、うわっ( ̄◇ ̄;)!てなりますけど、カプセルなので大丈夫。

apremidori11

この濃厚な色のカプセル。1カプセルにみどりむしを230mgも
詰め込んであるそうです。
水でコクンと飲みこんでしまうので、臭いも味もまったく気になりません。
1日3~6粒を夕食後、もしくは寝る前に飲みます。
 

このみどりむしのサプリ、色々すごいみたいです。
説明書より引用させて頂きますので興味のある方だけ、どぞ!
 

      <あっぱれみどりくんfxのココがスゴイ!!>

 みどりむしには体外から摂取すべき必須栄養素を59種類も含んでいます。

 ・ビタミン14種類  ・ミネラル9種類  ・不飽和脂肪酸11種類      
 ・アミノ酸18種類 ・パラミロン ・ルテイン ・スペルミジン
 ・ゼアキサンチン ・プチレッシン ・クロロフィル ・GABA

  
 細胞壁がないため、全ての栄養素の約94%を吸収することができます。
 さらに59種類の栄養素に加え、低分子ヒアルロン酸、ビルベリーエキス、
 テアニンが追加して配合されています。

 
 みどりむしくんを摂取することで期待できる効果は、コレステロールの
 排泄を促進、 悪玉コレステロールを低下、アディポネクチンを増加
 (超善玉物質)、有害物質を排出、 ストレス軽減、便秘改善、免疫力アップ、
 デトックス(解毒作用)、疲れ目、ドライアイ、視力回復、眼病予防、
 リラックス効果、集中力・緊張緩和、快眠効果、冷え性改善、 PMS軽減
 (月経前症候群)、疲労回復、免疫強化など。

 

 

という、すごいすごいサプリメントなんです。名前が軽々しいな~ヾ(・ε・。)
親しみやすい名前にしたかったんでしょうか?でもね、お値段は親しみやすく
ないんですよ、100粒で6825円です。1日3粒だったら約1ヶ月分・・・。
なかなか、手が出しにくいですね~。

 

貴重なサプリメントを試させて頂きました。ありがとうございました!!
 

コメントを残す