口臭をバラの香りに変えて、ビタミンも摂れる?ばらじゅりえの効果は?

ばらじゅりえというバラのサプリメントをお試ししてみました。

bara21
 > バラのサプリメント⇒100円モニター!

5日分の100円モニター募集していたので、
「あら、おもしろそう」と思って応募しました。

てっきり、口臭がバラの香りになるのかと思っていたら、
体臭もバラの香りになるらしいです・・・ほ~それは楽しみ(w´ω`w)

bara31

サプリ自体はしずく型の、すっごく小さいサプリなので、
のどにひっかかる事なく飲みこめます。サプリからは臭いはしません。

昨日の夜、飲んでみたんですが、今のところ自分からバラの香りが
している感じはしませんねぇ。息を吐いてみてもバラの香りせず(。¬ェ¬。)

ばらじゅりえは1粒で5.5mgのローズオイルが摂れるんですが、この量は
他のサプリよりも圧倒的に多いんだそう。ブルガリア産の希少なバラを
使っていて、生産は信頼のおける日本国内でされているそうです。

ローズオイルの他に、トコトリエノールというビタミンEの40倍以上の働きが
期待できる成分も配合されているそうです。
香りだけじゃなくて、ビタミンも摂れるという訳なんですね。

あと4日飲み続けて、私の体からバラの香りは発せられるでしょうか?(笑)
 

こちらから申し込みできます 
 > バラのサプリメント⇒100円モニター!
 

コメントを残す