ソイドルのレシピ、塩焼きそば風にして食べてみました。

昨日の晩ごはんは、大豆麺ソイドルで塩焼きそばを作りました。

soi131
 > > 麺料理の麺に代替え可能、大豆でできたソイドル
 

麺はソイドル使用、具はニラ、味つけは中華だしとごま油を2滴ほど。
ごま油大好きなので、たっぷりかけたいところですが、せっかく
ソイドルにしている意味がなくなるので、仕上げの香り付けとして2滴で我慢。

これ、めちゃめちゃおいしかったです~(*´エ`*)
もともと塩焼きそばが大好きなんですが、ソイドルでも普通の焼きそばと
変わらずおいしく食べられました。これで150kcalあるかないかぐらい。

調理方法も、まずはソイドルをレンジで解凍してから、ニラと一緒に
炒めるだけなので簡単。低カロリーで調理時間も節約、ソイドルは優秀です。

ちなみに塩焼きそばをインスタントのカップ麺で食べようとすると・・・

soi101

非常食用に、カップ麺は2~3個常備してあります

soi1111

カロリーは542kcal!!オーノー、ソイドルの3倍以上!!
インスタント食品って、おそろしや~。

ちなみに昨晩は、晩ごはんにソイドルの塩やきそば、その後にアイスとか
チョコレートをつまみましたが、今朝の体重は0.5キロほど減っていました。

ソイドル、いいね!!

 

ソイドル、初めての方はお試しセットがお得です。

 

コチラ > 置き換えダイエット『ソイドル』
 

コメントを残す