女王のコラーゲンは、贅沢な美容成分を詰め込んだグレープフルーツ味の美容ドリンク

女王のコラーゲンという美容ドリンク。 名前からして、効きそうな・・・(笑)

kora31
 > ドリンクを超えた美容エキス「女王のコラーゲン」 

スティック状のパウチに入ったちょっと珍しいタイプ。
これ1本に、コラーゲン3000mg、ピクノジェノール20mg、
つばめの巣エキス10mg、 プラセンタ10mg、ヒアルロン酸10mg

厳選された美容成分が、絶妙なバランスで配合されています。

1スティックのカロリーは26kcal
少量でも、美容成分ギッシリだからこそのカロリー??

kora41

ストロー付きという、うれしい心遣い。(笑)

kora51

このようにして、チュルっと飲むワケですね、なるほど。

グレープフルーツ味なので、マズイ、飲みにくいという事はありませんが、
私にはちょっと苦かったです。グレープフルーツの苦み?それとも美容成分の
苦み・・・?

口コミを見ると「おいしい!」という声の方が多い気がします。
う~ん、私はフルーツ全般が苦手だから仕方ないのかも(・ω・`;)

今回は3本試したので、効果の方はそこまで実感することはできません
でしたが、化粧ノリはよくなったと感じます。 飲み続ければ、美白効果
とかにも期待できるのかも・・・。
パウチタイプなので軽いし、ゴミも少なくて、そのあたりは良いと思います。

 

ただですね、届けられた箱の外側にでかでかと女王のコラーゲンと記載されて
いました。それは、恥ずかしいからやめてーっ(*´◇`*)

 

公式サイトはコチラ > 女王のコラーゲン 
 

コメントを残す