いっぱい食べる君が好き~のファンケルカロリミットを購入しました

「いっぱい食べる君が好き~♪」のCMでお馴染みのファンケルのカロリミット
こんなん飲んで痩せるなんて思ってないけど、気休めに買ってしまいました~。

karori21
 > ダイエット中の愛用者急増中!ファンケル「カロリミットシリーズ」!
 

ネット限定で500円!とお得だったので、なんていうか、気休め、お守り代わりに
買ってみました。
普段から常用するのではなくて、外食する時、食べすぎた時に飲んで、
気分を紛らわそう作戦!!(○`(●●)´○)←運動せぇ、って話・・・(汗)
 

14回分で500円なら、例え痩せなくてもいいや、と許せる金額。
ちなみに店舗で購入すると、10回分で630円なので、500円は相当お得です。

karori51

1回につき4錠飲みます。1日に3回まで飲んでいいんですって。
飲むタイミングは、基本的には食事の前。でも食後に飲んでも問題は
ないそうです。なので、あ~食べすぎた!って思ったら後から飲んでも
OKという訳ですね。

ちなみにカロリミットがどういう役割をしてくれるかというと、余分な
カロリーをカットしてくれるんですね。インゲン豆、桑の葉、ギムネマ、
キトサン、鳩龍緑茶エキスが、糖質、脂質をカットしてくれる・・・らしい。

とは言え、カロリミットを過信しすぎて食べすぎちゃって、かえって太るって
いうパターンもワタシには充分あり得るので、普段から食生活に気を付ける
ように心がけねば~!!(○`(●●)´○)
 

ファンケルは公式サイトコチラ 
 > FANCL【ネット限定】とってもおトクなお試しセットで気軽にダイエット!
 

コメントを残す