アスタキサンチンが粒になって配合された美容クリーム、グレイスビジューを使ってみました

エポラーシュ(EPORASHE)グレイスビジューという美容クリームの
サンプルを頂いたので使ってみました。

epr11

エイジングケアに使える2WAYタイプの美容クリームです。
2WAYタイプってどういうこと?と思ったんですが、クリームの中に、
オレンジ色の粒が入っています。この粒の中に新鮮なアスタキサンチンが
閉じ込められているので、自分の肌の状態などに合わせて、クリームのみを
使ったり、粒をつぶして、アスタキサンチンのエキスを混ぜたりして使える
新発想の美容クリームなんだそう。

epr21

確かに、オレンジ色のまるでイクラのような粒が入っています。
これを爪でつぶすと、中からジュワ~っと新鮮なアスタキサンチンが
出てくるので、クリームと混ぜて使う、という訳です。

epr31

クリームでも、使い心地は軽め、伸びもよくて使いやすいと思います。
夏なのであまりベタベタつけたくないな~と思ったので、年齢の出やすい
目元に重点的に使ってみました。しっかり潤いは持続されて、心なしか
ふっくら?してきたと思えなくもないような・・・。短期間なのでちょっと
判断はしづらいですね(´-ω-`)  
 

乾燥、小じわ、たるみなどの肌悩みがある方にオススメなんだそうです。
特に乾燥が気になる秋~冬にかけて使ってみたい、と思う美容クリームでした。
 

コメントを残す