美容に不可欠な重要成分を詰め込んだホワイテックスをお試し

前から気になっていた顆粒サプリ「ホワイテックス」を10日間試してみました。

wh31

ホワイテックスがオススメなのは、こんな方だそうです。
 
 ・年齢を感じ始めた
 ・潤いが足りていない
 ・化粧品だけじゃ満足できない
 ・何種類ものサプリを飲んでいる
 ・美容ケアに悩んでいる

など。

ホワイテックスに配合されている成分は、美しさを根本から支える為の
厳選された18種類もの贅沢な成分で、ヒアルロン酸、プラセンタ、卵殻膜、
アスタキサンチン、プロアントシアニジン
など。オールインワンサプリと
言われるだけあって、美容に効果が期待できそうな成分がぎっしりです。

wh11

という訳で、じっくり10日間試させて頂きました。
ホワイテックスの色は、こんな色、てっきり白い顆粒を想像していたので
ちょっとビックリしました(・ω・`〃)

wh21

味はグレープフルーツ味。ちょっと酸味が感じられる程度で、
そのままザザーっと飲んでも、まったく苦ではありません。

10日間だったので、これといった効果は・・・?と思ったんですけど、
季節の変わり目でも、肌のゆらぎとか、乾燥が気になりませんでした。
いつもだと、このぐらいの季節から、口の周りの乾燥が気になり、
秋の訪れを感じ始めるんですけど(笑)ホワイテックスのおかげ??
 

現品は1ヶ月分で約1万円、これだけの成分が1つで摂れるので、
それぞれ別のサプリで摂る事を考えたら、コスパはいい方だと思います。
もう少し、じっくり体感してみたいな~と思えるサプリでした。

 

公式サイトはコチラ > 美容サプリ!ホワイテックス

  

コメントを残す