肌にハリを出す、シワを消す美容液?アイムピンチの効果は?

アイムピンチのお試しボトルを使ってみました。アイムピンチと言えば、
美容ブロガーさんで、紹介していない人はいない!と言っても過言では
ない超人気の美容液。実際、抗シワ美容液で売上NO.1の実績もあるそうです。

imp23-1

アイムピンチのキャッチコピーと言えば、「おば顔ストップ」とか、
「3日で赤ちゃん肌に」とかですよね。つまり、シワやたるみを改善して
ピンとハリのある若々しい肌にしてくれる、という美容液。
実際に効能評価試験を実施して、その結果が認められているそうです。

アイムピンチの主成分はセラビオと呼ばれるもの。日本初の独自技術で、
国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたもので、この貴重な成分を
30%も配合してあるそうです。いわゆる発酵コスメ、と呼ばれる分類で、
美容成分を発酵させることで、保湿効果もさらにアップするそうです。

セラビオの他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸などの厳選された15種類の
美容成分を配合してあります。美容液に使われる水は、通常は精製水が
多いそうですが、アイムピンチは銀河水という天然アルカリイオン水を
使用。ミネラルを豊富に含んでいて、イオン化することで、小さな毛穴の
奥まで浸透して、美容成分を送り届けることができるそうです。

imp26-1

テクスチャはかなりこってり。臭いはまったくありません。
伸びがいいテクスチャで、顔だけにつけるなら3プッシュで充分。
一応、5プッシュが推奨されていますが、たぶん首やデコルテ部分にも
つける場合が5プッシュなんじゃないかと?

つける順番は、化粧水→アイムピンチ→乳液かクリームです。
正直、アイムピンチだけでかなり保湿されるので、乳液は不要なのでは?
と思うほどでしたが、しっかりフタをすることが重要なんだとか。

アイムピンチをつけてから2~3分待ってから仕上げの乳液をつけます。
しっかりアイムピンチの成分が浸透してから乳液をつけないと、アイムピンチの
成分が浸透していかないそうです。

使用感は、かなりべたつきます(´;ω;`)
これは好き嫌いが別れそうです。私は苦手でした~。

が、保湿力はバッチリで、夜塗って、翌朝は肌がしっとりもちもち。
乾燥が気になる季節でも、まったく乾燥が気になりませんでした。

imp25-1

最後の1滴まで残さず無駄なく使えるようにと、ほじほじスプーンが
ついています。これ便利です、ほじほじスプーンを使い始めてからも
3~4回分は使えます。最後は結局、指入れましたけど・・・(汗)

結局、10日間ほど使えたんですが、10日で肌にハリが出てほうれい線が
薄くなりました。
え?太った?って思うほど、頬にハリが出て、
自然とほうれい線も薄くなったんです。しっかり潤いも保たれて、乾燥も
気になりませんでした。肌にハリが出たので、頬の毛穴も内側から
押し上げられるような感じで、ちょっと目立たなくなりました。

確かに、美容ブロガーさんたちがこぞって現品を購入するのは納得。
ただ、正直現品は高いですよね・・・。

お試しボトルでも、充分に効果を実感できるので、肌のコンディションを
万全に整えたい、という時にタイミングを合わせて使うのもありかと思います。

現品はお高いですけど、お試しボトルはわずか1000円(送料無料)
さらに安心の返金保証付きです。

 
 

公式サイトはコチラ > アイムピンチ 美肌実感コース
 
 

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントを残す