国産オーガニックコスメ ネオナチュラルの馬油クリームをお試し、その効果は?

国産オーガニックコスメで人気のネオナチュラルさんが作った
国産馬油100%の馬油クリームのサンプルを頂きました。

bayu11

私、普段からバーユの愛用者です。特に乾燥する季節はバーユは
欠かせません。まつ毛の育毛剤としても使えますしね。

ネオナチュラルさんの作っているバーユは、使用する馬油、加工に
とことんこだわりを持って作られているそうです。

使う馬油は、厳選された国産のもので、加工にも防腐剤などの添加物は
一切使用せず、馬脂を圧搾、脱酸、脱ガム、脱臭、濾過、吸着、精密濾過
などの9段階以上の工程を経て、高純度に精製しているそうです。
この工程を減ることで、匂いもなく、酸化しにくい馬油ができるそう。

bayu21

さすがに寒い季節なので、カチカチに固まっていますね。
これが夏になると、ダルダルに溶けるんですよね~。
固い方が扱いやすくっていいですね。

bayu31

ただ固いと、すくいとる時に、爪に入っちゃいますね(´・_・`)
スパチュラ使うほどでもないし・・・。

確かに匂いはまったくありません。肌に塗ると伸びがよくて、
すぐに浸透していくので、ベタつきも気になりません。

私のバーユの使い道は、主に髪の毛です。クセ毛で広がりやすいので、
毛先に重めにつけて、広がりを防いでいます。手に残ったバーユは
そのまま手に馴染ませてしまえば、保湿もできて、一石二鳥。
本当に、バーユって万能ですね。値段も高くないのがうれしい。
今後も、ずーっとバーユは愛用していきます。
 
 
楽天で購入できます > ネオナチュラル 国産馬油クリーム

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントを残す