ノンシリコンシャンプー凛恋(りんれん)の効果、口コミ

ずっと前から気になっていたノンシリコンシャンプーの
凛恋(リンレン)のサンプルを取り寄せてみました。

rinnen31
 > ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)

 

凛恋(rinren)は24種類の天然植物エキスで、髪にハリ、コシ、潤いを与え、
シリコンやパラベンなどの7つの合成成分は不使用
植物由来のアミノ酸系洗浄で頭皮を優しくケアしてくれるそうです。
しっとりROSE&TSUBAKIと、さらさらYUZU&GINGERの
シャンプーとトリートメントが1つずつ。
 

どちらも使ってみましたが、私は香りも洗い上がりも
しっとりROSE&TSUBAKIの方が好みでした。
ノンシリコンでも、しっかり泡立ちましたし、洗っている時の
キシキシ感もありません。

シャンプー後にトリートメントをつけるので、洗いあがった髪は
しっかりまとまって、サラサラになりました。
クセ毛の私の髪も、おさまりが良かったです(*^_^*)
 

しっとりタイプとさらさらタイプがあるので、
好み、目的別で選ぶと良いと思います。

 

さらさらYUZU&GINGER  
 >髪のボリュームが欲しい方向け  
  さっぱりとした洗い心地で、髪にハリ、コシを与え
  根元からふんわり立ち上げ、健やかなサラダラ髪に仕上げます。
  天然の潤い成分に、ユズ果実エキス、モズクエキス、スサビノリ、
  シラカバ樹皮エキスを配合しています。

 

しっとりROSE&TSUBAKI 
 >パサつき、広がりをまとめたい方向け   
  ローズ配合のダメージケア&エイジングケアするシャンプー、
  ツバキを配合し、しっとり毛先まで潤い美しい髪に仕上げます。
  天然の潤い成分に、ローズ花水、スサビノリ、オクラエキス、
  ツバキ花エキス、ツバキ花オイル、スイゼンジノリ、
  加賀太キュウリ果実エキスを配合しています。
 

初めての方の為の、お得なスターターキットやたっぷり550mlの
シャンプー&トリートメントセットの他、単品、詰め替え用など種類豊富に
揃えてあります。気になった方は是非公式サイトをチェックしてみて下さい。

 

公式サイト > ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)

 

コメントを残す