ケール100%原料の京のくすり屋の青汁を飲んでみました

青汁ジプシーの私、これまでどれだけ青汁飲んだだろう?っていうぐらい
たくさんの種類の青汁を飲んできましたが、ケールが原料の青汁はまだ
飲んだことがありませんでした。

ご縁ありまして、京のくすり屋さんのケール100%の青汁を頂いたので
飲んでみました。さて、ケールのお味はいかに??

keao11

最近の青汁は、美味しくて普通のお茶感覚でグビグビ飲めるものが多く、
苦いくてまずい青汁なんて昔のもの!ってイメージでしたけど、さすがに
ケール100%の青汁は飲みにくいんじゃないの?とドキドキしながら
飲んでみました。

keao21

1回分ずつ個包装されているタイプではなく、ティーンスプーンで1杯計って
作るタイプの青汁です。

keao41

色はまぁ、至ってフツーの青汁。ちょっとダマになりやすいタイプで
スプーンで混ぜるのは大変だったので、次からはシェーカーを使って
混ぜたいと思います。(´・_・`)

で、肝心の気になる味ですが、

「まずくない!」
 
 
さすがにケール100%だと、まずいか苦いか飲みにくいかのどれかだろうと
覚悟していたんですけど、思っていたより全然飲みやすかったです。
全く苦味、臭みはありません。今まで飲んできた青汁の中では一番
おいしくはないですけど(本音)、飲みにくいってこともありませんでした。

keao31

ケールには、カリウム、カルシウム、マグネシウム、β-カロテン、葉酸を
たっぷり含んでいるので、野菜不足を補うのはもちろん、妊娠中に栄養を
補給したい方にもオススメだそう。

甘味料無添加で、大分県産の有機栽培された新鮮なケールなので安心して
飲むことができます。100gで1785円なので、値段も安いですよね。
初めてのケール原料の青汁、まったく問題なく飲むことができました。

  

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントを残す