京都薬品ヘルスケアの京野菜入り宇治抹茶青汁を飲んでみました

梨花さんが愛用していることで有名なミネルヴァのコラーゲンドリンク、
その京都薬品ヘルスケアさんから、新しく青汁が発売されました。
今回、その青汁のサンプルを2本頂いたので飲んでみました~。

mao11

商品名は京野菜入り宇治抹茶青汁です。

その名の通り、原料は聖護院かぶら、堀川ごぼう、京ニンジンの3種の
京野菜の他に、大分産大麦若葉、高知産ケール、野菜発酵エキス

バランスよく配合されているそうです。
 

粉末からはほんのりお茶の香りがします。

mao21

肝心の味なんですけど、「おいし~!!」

何だろ?すごく濃くて、ほんのり甘みがあっておいしいです。
今まで飲んできた青汁の中でも1、2位を争うおいしさ!!

mao41

味がしっかりしているんですけど、苦味、臭みはまったくなくて
ゴクゴク飲める味。お茶の色が濃くて、お茶特有の苦味があるのかな?と
思ったんですけど、全然そんなことなくおいしく飲めました。

1杯で、食物繊維、カルシウム、マグネシウム、ビタミンA、α-カロテン、
β-カロテン
の栄養を取ることができるそうです。

おいしいんですけどね、値段は1箱30本入り 5040円と高め・・・。
さすがに青汁に1ヶ月分5040円は出せません・・・(´・_・`)ざんね~ん・・・。

 
 

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントを残す