フラバンジェノール配合の美容液フラビアコンセントレートエッセンスをお試し

高濃度のフラバンジェノールを配合した美容液、フラビアの
コンセントレートエッセンスをお試しさせて頂きました。

glow1-1

フラバンジェノールというのは、フランス南西部の海岸松の樹皮から
抽出された天然由来のポリフェノールのことで、肌を若々しく保つ力を持つ
エイジングケアに最適な成分です。

まだあまり馴染みのない成分のようですが、すでに美容業界では注目の
成分だそうで、美容パワー、保湿パワーもビタミンCやコエンザイムQ10、
セラミド、コラーゲンより遥かに高いんだとか。

glow3-1

テクスチャはかなりこってりの、ジェルに近いタイプです。
すっごくいい香りがします。手に出してつけたので、手にも香りが
しばらく残るほど。嫌な臭いなら迷惑な話ですが(笑)、私は好みの
香りだったので、まったく問題なし。

伸びがよく、肌にスーっと浸透していくので、まったく肌表面は
ベタつきません。さほど保湿力が高い、とは感じませんでしたけど
それでも、潤いパワーはセラミドより上だしなぁ・・・(汗)

フラバンジェノール、高級な成分のようで、現品は1万円超えです。
こんな贅沢な美容液、私1度に2袋も使っちゃいました・・・。
さすがに1度では効果は実感できませんね(・ω・`;)

 

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントを残す