新聞広告でお馴染み、便秘解消に効果が期待できる快朝酵素をお試し、その効果は?

新聞広告やCMでもお馴染みのスッキリ系サプリの快朝酵素を試してみました。
快調だと思っていたら、快朝なんですね(汗)

kaicho1-1

快調酵素は、なかなかスッキリできない方の為に開発されたサプリ。
私は特に便秘ではないですが、毎日スルっと出る訳でもなく、
1~2日に1回程度。できれば、毎日決まった時間にスルっと出るような
体質になれたらな~という期待を込めて飲んでみました。

快朝酵素に含まれている成分は、食物酵素、消化酵素、代謝酵素などの
酵素が中心。さらに食物繊維、フコイダン、キトサンなどの天然成分を
15種類、乳酸菌、ビタミン、ミネラルなどの成分が豊富に含まれています。

kaicho2-1

1回に飲むのは4粒。粒が小さいので飲みやすいです。
さすが酵素たっぷり配合、というだけあって、飲んだ翌日は
スルっとドッサリ出ました・・・(恥)

kaicho3-1

お腹が痛くなることもなく、ピーピーになることもなく
ごくごく自然に出たので、私と快朝酵素は相性が良かったようです。

快朝酵素を飲んでいるのと、週に数回のウォーキングのおかげか、
ここ1週間で体重が1キロ減りました。ま、もうすぐお正月なんですぐに
戻るでしょうけど・・・・。

6日分試せるお試しパックは490円(送料無料)で購入できます。
 
 

公式サイトはコチラ > 毎朝スッキリ!快朝!

 
 
ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
 

コメントを残す