話題の生コスメ、四季の肌をお試し、その効果は驚きの保湿力

最近、美容ブロガーさんのブログでよく見かける生コスメの四季の肌
絶賛する口コミが多かったので、早速取り寄せて使ってみました。

siki16-1

とても小さなボトルなんですが、これで10日分なんです。
四季ノ肌の主成分APPSは、超浸透型と言われるビタミンC誘導体で、
水溶性の即効性と、油溶性の浸透性を兼ね備えている新しいビタミンC誘導体

その浸透力は、従来のものに比べると何と100倍以上にもなるそうです。
肌の深部まで届くので、肌が本来持っている力をサポートしてくれるそう。

siki7-1

生コスメと言われるぐらいなので、とてもデリケート。その為、保管は冷蔵庫で。
さらに消費期限も短く、2ヶ月が目処だそうです。

siki18-1

テクスチャは少しトロミのあるテクスチャーで、肌にスーっと浸透していき、
瞬時に肌が潤います。化粧水と美容液の役割を持つ2in1タイプで、
肌に馴染ませるとすぐに、手が肌に吸い付くほどの潤いが!!

このローション、香りがめちゃめちゃいい!花の香りがして、オラクル化粧品に
よく似た香りだったんですが、ノバラ花油とローマカミツレ花油が
配合されています。香りで癒してくれる効果はもちろんですが、美肌成分として
肌のキメを整えたり、潤いをもtらす働きもあるそうです。
とにかく贅沢な香りで、うっとり~(w´ω`w)
 

ローションでここまでの保湿力はすごいですね。まったく乾燥は気にならず、
こんな季節でも肌はしっとり、そしてふっくらしてきます。
使い心地は軽いのに、保湿力が抜群なのは、まさに私の理想です。

siki4-1
 

販売前のモニターさんの口コミでも、

 ・乳液をつけなくてもしっとり潤いが続く
 ・毛穴が気にならなくなった
 ・肌がふっくら、もっちりしてきた
 ・スキンケアの手間が省ける
 ・1日使っただけで効果を実感

など絶賛の口コミ多数。
 

実際、私も使ってみて納得。これはすごい保湿力でした。
さらに肌への優しさもこだわり、旧表示指定成分無添加、鉱物油フリー、
合成香料フリー、着色料フリー、パラベンフリー、エタノールフリーと
肌に負担のかかるもや、添加物は一切不使用です。

私が使ったお試しボトル、10日間使えて1000円(送料無料)で購入できます。

公式サイトはコチラ > 超浸透の”生コスメ”化粧美容液
 

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

 

コメントを残す