口コミで大人気、置き換えダイエット食ソイドルで楽々ダイエット

お正月は食べて食べて食べまくりの生活だったのに、まったく
体重が増えませんでした。

が、油断したようで、お正月明けからなぜか体重が1キロ増え・・・。

こういう時は置き換えダイエット食 ソイドルで調整すると、簡単に
体重コントロールができます。

ソイドルは100%大豆で作られている大豆麺。カロリーも糖質も大幅に
カットしてくれる置き換えダイエット食で、色んな麺料理にアレンジ可能。

今回はコチラを使って、

soybaji1-1

ジェノベーゼパスタ風にして頂きました。

soybaji4-1
 > > > 美味しい大豆麺『ソイドル』

パスタソースのカロリーは100kcal、ソイドルのカロリーは103kcalしか
ないので、この日の食事はわずか203kcalしかありません。

大豆麺なので、多少食感はボソボソっとしていますが、これが逆に
ツルンと飲み込まず、しっかり噛むので満腹中枢が刺激されて、
腹持ちもよくなるんです。置き換えダイエット食の中では今のところ最強!!

置き換えダイエット食の多くが、牛乳と混ぜて作るものが多いですよね?
デザート感覚で食べられて味は美味しいんだけど、食事としては
物足りない・・・。でもソイドルならしっかり食事!として食べることが
できるので、満足感、満腹感がしっかり得られるんです。

soybaji3-1

色々な麺料理に置き換えれるので、飽きずに続けることもできます。
調理法も簡単で、熱湯で1分茹でるかレンジで3分解凍するかのどちらか。

 
大豆の豆くささはほとんど気にならないので、どんな麺料理にアレンジしても
まったく違和感がありません。ちょっとカロリーコントロールする時に大助かり。 
 
お試しセットは7食入1960円(送料無料)で購入できます。

 

公式サイトはコチラ > 置き換えダイエット『ソイドル』
 

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントを残す