梨花も愛用のプラセンタ化粧品snova(スノーヴァ)をお試し

梨花さんが愛用することで知られ、有名美容ブロガーさんも
こぞって絶賛するスキンケア用品のsnovaのお試しセットを使ってみました。

snova2-1

スノーヴァのプラセンタは、ロシア科学技術アカデミーの製法特許
「乳化抽出法」によって実現した100%ピュアなプラセンタエキスを使用。

この希少なロシアプラセンタ製品を日本で扱っているのは
スノーヴァだけなんだそうですよ。

濃度100%の最高級のクオリティーの天然100%無添加プラセンタ
原液が配合されている贅沢なスキンケアセットです。

 
お試しセットは、クレンジングミルク、洗顔ジェル、美容液、
化粧水、乳液、デイクリーム、ナイトクリームの7点セットです。
似たようなボトルなので、使う順番に番号が書いてあります(笑)

snova1-1

クレンジングはミルククレンジングで、ティッシュで拭き取るタイプ。
正直、何でお湯で洗い流さないんだろう?って面倒に感じましたが、
くるくるとマッサージをしていると、指先にザラっという感触が。
ん?角栓が取れてる!でも、面倒・・・(´・_・`)
 

洗顔は、シュワシュワっとした優しい泡でした。
過剰に潤いや皮脂を取りすぎることもなく、程よい洗い上がり。

で、今回一番使うのが楽しみだったのが美容液です。

snova4-1

実際、スノーヴァの中でも一番人気の商品だそうで、
全体の22%がプラセンタ原液なんだとか。常温でも保管ができる
上限ギリギリの量なんだそうです。

洗顔後に、化粧水、乳液をつける前に使うんですが、肌につけて浸透
していくと、肌がキュって引っ張られるようなハリが出るんです。
ピーンとした窮屈なハリじゃなくて、ピンっていうぐらいのハリ。
わかりますかね、この微妙な感じ(汗)

何かで引っ張られている~というほど不自然なハリじゃないんだけど、
ピンって肌が張る感じがわかるんです。

テクスチャは少しトロみがある程度、臭いはありません。

美容液をつけて1~2分置いてから、化粧水、美容液をつけます。
どちらもサラっとした使い心地で、肌にすぐ浸透していって
まったく肌表面がベタつかず、すぐにサラサラになります。

てっきり美容液、化粧水、乳液と重ねづけするから、肌の表面は
ベタっとした感じになるのかな?と思いきや、全然そんな事はなくて、
サラっとしていたので、すごく使いやすかったです。

美容液をつけて、すぐに肌にピンとしたハリを実感できたんですが、
使い続けて数日ぐらいたつと、今度は肌の内側からググっと
押し上げるようなハリを実感
できました。頬のあたりがふっくらしてきて、
毛穴が目立たなくなってきたんです・・・。

トライアルセット、使い始めて数日でここまで効果を実感できるとは
さすがですね、美容ブロガーさん達が絶賛しているだけあるな、と。

正直現品は高くて私には無理・・・(´・_・`)
トライアルセットでも効果をしっかり感じられるので、肌の調子を
この日までに整えておきたい、という時に合わせて使うといいかも。

約10日分で2100円(送料無料)とお得に試せますしね。

 
公式サイトはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット

 
 
ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
 

コメントを残す