スティックタイプのヒアルロン酸、プラセンタゼリーで美容成分を手軽にチャージ

ジェイエステティックというところの、スティックタイプの美容ゼリーを
頂きました。ヒアルロン酸とプラセンタ配合のゼリーです。

mkora2-1

いつも粉末コラーゲンを摂取しているんですけど、ちょうど今品切れ中。
なのでヒアルロン酸とプラセンタで美容成分がチャージできるので助かる~。

まずはコチラがヒアルロン酸のゼリーです。

mkora4-1

1本に130mgのヒアルロン酸が配合されています。
味はトロピカルマンゴー味。マンゴー苦手なので、おいしいとは
感じないですけど、マンゴーが好きな人にとってはおやつ感覚で
美味しく食べられそう。

 

で、コチラはプラセンタゼリーです。

mkora3-1

200mgのプラセンタと400mgのビタミンCが配合されています。
ヒアルロン酸のゼリーに比べるとかなり弾力のあるゼリーでした。
味はカシス味、カシスは大好きなので、とても食べやす~い(^O^)

ヒアルロン酸のカロリーは約8kacl、プラセンタは約11kcalなので、
寝る前でもカロリーを気にしなくていいのがうれしいですね。
それぞれ3本ずつお試しさせてもらったので、この短期間ではさすがに
効果はよくわかりませんが・・・(。¬ェ¬。)
 

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントを残す