やずやのぷる~んコラーゲンゼリー、おいしい食べ方

やずやぷる~んコラーゲンゼリー、1本目はそのまま食べ、
2本目は凍らせて食べてみました。どちらも可もなく、不可もなく・・・。
で、今日はヨーグルトに入れてみました。

yp31

ぷる~んコラーゲンゼリーは、割としっかりしたゼリーなので
きれいに混ざりませんでした。(・ω・`;)

yp41

で、味もビミョー(笑)。そもそもぷる~んコラーゲンゼリーには
甘みがないので、プレーンヨーグルトに入れてもヨーグルトは
酸っぱいまんま(-ω-;)

 
これは、ナシだ。公式サイトにはアイスにいれても良い、と
書いてありましたが、ヨーグルトの二の舞になりそうなので、
やめておく方が無難だと思います。
 

残り2本はそのまま or 凍らせて頂きたいと思います。
今のところ、お肌ぷりぷりになる気配はありません。
3日じゃ無理ですよね・・・。

 

コメントを残す