水で落とす拭き取りクレンジング、アージェンスミセラーをお試し

水で落とす拭き取りタイプのクレンジング アージェンスミセラー
サンプルを頂きました。

肌タイプ別に3種類あって、私がお試しさせて頂いたのは超乾燥肌用の
クレンジングです。

水クレンジング1-1

クレンジング、洗顔、保湿がこれ1つでできる優れもので、コットンに
含ませて軽く拭き取るだけで、メイク汚れ、皮脂汚れを落とし、さらに
潤いも与えてくれます。拭き取ったあとにすすいだり、化粧水をつける
必要がないんです。これは手軽で便利~。

水クレンジング3-1

家に帰ったらとりあえずメイクだけ落としたい!という時に大活躍、
コットンで拭き取って、そのあとにすすいだり、化粧水で整える必要は
ないので、本当に手軽で便利です。

肌あれしやすい肌に向けた植物成分と皮脂科学が肌に働きかけて、
滑らかで艶のある肌に仕上げてくれるそうです。

水クレンジング2-1

コットンで拭き取るだけですべてが完了するので本当に便利。
とりあえずメイクだけすぐに落としたい、という時や、疲れていて
お風呂に入る元気もない時にメイクだけ落としたい、という時に、
すごく使えるアイテムだと思います。

拭き取った後の肌はヌルつくことも、つっぱることもなくしっとり。
しかも敏感肌、乾燥肌でも使える、というのが嬉しいですね。

 
楽天で購入できます > 拭き取り水クレンジング
 
 
ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
 

コメントを残す