ナイナイアンサーのダイエット企画にまたもやプライベートジムライザップ(RIZAP)登場

今日のナイナイアンサーはダイエット企画が放送されるみたいです。
女性有名人3名がダイエットに挑戦するようで、今のところ誰が
挑戦するのかは明かされてないんですけど、予告のヒントから予想すると、

ピンクの電話のよっちゃん
お笑い芸人の出雲阿国(いずものおくに)さん
漫画家の倉田真由美さん

この3人の気がします。割と倉田真由美さんは予想つきそうだけど、
出雲阿国さんて予想できた人いるかいな~?
私、お笑い好きなので、すぐにピンと来ました。というか外れてたら
恥ずかしい(´-ω-`) でもあの顔はおくにさんのはず!!
 

予告ではデューク更家さんとか、若返りでお馴染みの南雲先生とか
出てましたけど、さらにライザップ(rizap)でのトレーニングも
していたみたい。またライザップに入会者が殺到しますね。
 


いくら短期間で痩せるとはいえ、高額なジムにホイホイ入会する人なんて
そうそういないだろ~と思っていたんですけど、テレビで紹介される度に
入会者が殺到するそうです。お金、持ってる人は持ってるんですね・・・。

ちなみにライザップは1回のトレーニングはわずか50分、週2回、全16回
基本コースで、最大15キロの減量が可能なんだそうです。元がすごい太っている
人だと20キロぐらい痩せちゃう人もいるそうですよ・・・。

確かに、たった2ヵ月、しかも週2回のトレーニングで痩せられるなら、
少々高くても、ライザップにお願いしてみよう!という気になるのかも(笑)
イケメンのトレーナーさんなら、尚更張り切っちゃいますね。自分で選べないのかな?(爆)

私は地道に、週2日ゆるゆる断食で頑張ります。

 

ライザップ、気になる方はコチラ > RIZAP(ライザップ)

 
 

コメントを残す