ノンシリコンシャンプー凛恋(りんれん)シャンプーで、頭皮のエイジング、その効果は?

シャンプーを選ぶ時の絶対条件はノンシリコンであること!!
ここ数年、ノンシリコンシャンプーしか使っていません。

今使っているのが、凛恋リンレンシャンプーです。だいぶ前に
サンプルを使ったことがあるんですが、使用感も良かったので、
現品を購入して使っています。

リンレン28-1

リンレンシャンプーは、髪が細くなった、抜け毛、切れ毛が気になる、
髪にツヤがない、セットしてもすぐペチャンコになるなど、加齢によって
髪質が変化してきた方にオススメなんだそうです。
加齢によって髪質が変わってきたら、頭皮のエイジングケアが必要!!

リンレンは、頭皮の健康を考えたエイジングケアシャンプーで、天然成分由来の
高級、安心洗浄成分で、頭皮に刺激を与えずに、髪にハリとコシを与えます。

頭皮に負担のかかるものは排除、もちろんノンシリコンで、鉱物油、パラベン、
石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、動物性原料などは不使用で、
赤ちゃんにも使えるほどやさしいシャンプーです。

 

こちらはシャンプー。

リンレン30-1

テクスチャはかなりドロっとした無色透明タイプ。ほんのりローズとツバキの
香りがします。香りがきつくないので、男性でも使えそう。

リンレン32-1

泡立ちはこの通り、少量でもしっかり泡立ちます。
洗っている時に、髪がきしんだりすることなく、すすいでいる時も、髪が
からまったり、指通りが悪い、という事もありません。

 

コチラはトリートメント。

リンレン29-1

テクスチャは化粧品の乳液のような、かなりサラっとしたテクスチャです。
ドロっとした伸びがいいタイプではないので、髪の長さにもよりますが、
シャンプーよりは早くなくなるだろうな~という感じ。

シャンプーをすすいだ時点で、指通りはそんなに悪くなかったんですけど、
トリートメントをつけると、ツルツルになりました。

 

洗いあがり、乾かした髪はサラサラ~という感じ、ノンシリコンなので、
ツルツル、というよりサラサラという表現の方がしっくりきます。

クセ毛で扱いにくい私の髪ですが、翌朝でも爆発することなく、しっかり
まとまってくれていました。地肌もかなりスッキリするので、いつもより
ベタつきも抑えられます(`・ω・´)

リンレンシャンプーは、550mlの大容量のボトルや、詰め替えパウチが
あって、ノンシリコンでもそんなに高くない、という印象。
550mlのボトルのシャンプー&トリートメントは3996円(送料無料)
お得に購入できますよ。

 

公式サイトはコチラ > ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)

 
 
ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントを残す