マツエクにも使える拭き取り水クレンジング、ちゅららのクレンジングローションは、毛穴汚れもスッキリ

沖縄の自然素材を活かして作られたちゅららのクレンジングローション
お試しさせて頂きました。

拭き取りタイプの水クレンジングで、肌にやさしくダブル洗顔は不要、
マツエクにも使えるクレンジングです。

ちゅらら1

パパイン、リパーゼ、プロテアーゼの3つの酵素、さらに新配合された
洗浄成分で、メイク汚れ、皮脂、毛穴の黒ずみ、古い角質をさっと
拭き取るだけできれいに取り除いてくれます。

ちゅらら4

拭き取った後のコットンには汚れがぎっしり・・・(汗)
メイクしてない肌を拭き取っただけでも、汚れがどっさり取れました。
ダブル洗顔は不要ですが、拭き取った後に水で洗い流す必要があります。

すすいでいる時から、肌の違いを実感!!
もう、全然肌の状態が違うんです。肌がすーっごく軟らかくなっています。
酵素の力で、古い角質、毛穴のつまりもきれいに取り除いてくれたおかげで、
肌がツルッツルで、軟らかく生まれ変わっていました。1回使っただけで
こんなに肌って変わるもの?っていうぐらいの効果です。

ちゅらら3

コットンで拭き取るだけで、皮脂汚れ、メイク汚れもスッと落とせるので、
とりあえず顔を洗いたい、って時は手軽で便利ですよね。
ノンオイルなのでまつえくにもOK、肌に負担もかからず、不快なヌルつきもありません。とにかく、めちゃめちゃ肌がツルッツルになります。

楽天でもかなりの高評価がついてますけど、納得の使い心地です。
これ、本当にすごくいい!!(*^_^*)

 

楽天で購入できます 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ちゅらら クレンジングローション スペシャル
 
 

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

 

コメントを残す