敏感肌でも使えるヒリヒリしない大人ニキビ化粧水NOV(ノブ)のすっごい効果!

ここ最近、白ニキビが絶えずできている状態でした(-”-)
もうこれはスキンケア用品をニキビ化粧品に変えて、徹底的にケアを
しなくては!という事で、NOVACアクティブのお試しセットを
購入して使ってみたんですが、もう、これがすっごい良い!!

NOV48
 > 8000名の皮膚科医も推奨する、敏感肌でも使えるニキビ化粧水 

大人ニキビ用の化粧品と言えば、ノブルナメアACか?はたまた
みんなの肌潤糖クリアか?と迷ったんですけど、NOVの事を詳しく
知れば知るほど、NOVを選ばない理由がないぐらい、ダントツで
NOVが一番魅力的でした。
 

NOVを選んだ理由はいくつかあるんですけど、

 ・ニキビケアしながら、美肌美白ケアも同時にできる
 ・マイルドピーリング効果でニキビ痕のケアもできる
 ・臨床皮膚医学に基づいて作られていて、8000名の皮膚科医も
  推奨しているので安心
 ・保湿成分たっぷりで、ニキビ化粧水でも乾燥しない

などの点で、ノブに決めました。

NOV49

クレンジングはリキッドタイプで、マイルドピーリング作用もあって、
古い角質をやさしく取り除いてくれます。このクレンジングが実は
一番のお気に入りで、毛穴につまった黒ずみ、汚れが取れる取れる!!

NOV50

初めて使った時から、指先にポツポツという感触があって、毛穴の
つまりがポロポロ落ちてくるんです。おかげで1週間使っただけで
もう毛穴スッキリ。小鼻、眉間、顎もツルッツルで、まったくザラつきが
気にならなくなりました。ニキビ化粧品で毛穴ケアもできちゃいました。

NOV51

洗顔にも、クレンジングと同様にマイルドピーリング作用があって、
古い角質をきれいに落としてくれます。

NOV52

初めて使った時は、洗顔する前にクレンジングを使っているので、
洗顔の効果はよくわからない・・・というのが本音です。
だって、クレンジングですでに肌はツルッツルになっているので・・(爆)

泡はシュワっとした優しい泡で、洗い上がりはスッキリなんだけど、
肌の潤いを取りすぎることがないので、すぐに保湿しなくても乾燥したり
つっぱったりしませんでした。

NOV53

化粧水はサラっとした水のようなテクスチャです。最初は保湿力が弱そう、
と思ったんですけど、パッティングしているうちに、手のひらが
肌にだんだん吸いつくようになってきて、しっかり保湿されているのを
実感できます。

NOV54

贅沢な保湿成分たっぷり配合で、ニキビ化粧水によくある保湿が足りない、
ヒリヒリする、赤くなるなどの不満は一切なし!しっかり保湿してくれる
使い心地のやさしい化粧水です。

NOV55

乳液には、ビタミンC誘導体がたっぷり配合されているので、この乳液こそが、
美白のカギとなります。メラニンの生成を抑えて、しみやそばかすを
防いで美白してくれる、という訳ですね。

NOV56

テクスチャはかなり伸びがよく、少量でもすーっと伸びていきます。
使い心地は軽く、肌はべたつきがなくて、サラっとしています。
洗顔とクレンジングで、しっかり古い角質を落としているので、浸透も
よくなっているおかげもあるのかな、と。

NOV57

トライアルセットは1週間分。使い始めて3日目で、ピタっとニキビが
できなくなりました
。白ニキビがポツポツできていたのが、ようやく
おさまり、今のところニキビは再発していません。

でも、もうNOV使い終わって、いつものスキンケア用品に戻ったので、
またできるんじゃないかと不安です・・・(;一_一)

 

ニキビ化粧品のイメージって、

 ・乾燥する
 ・刺激が強い

という悪いイメージしかなかったんですが、NOVは、さすがに
8000名の皮膚科医が推奨しているだけあって、使い心地も効果も抜群でした。

NOV58

ニキビはできなくなったので、私の肌には効果があったようです。
何よりうれしいのが、毛穴がスッキリになって、肌がすーっごく
軟らかくなったことです。古い角質が1枚ペロンと剥がされて、新しい
肌に生まれ変わったみたいです。

NOVACアクティブの一番のウリなのは、美白ができる!という点ですけど、
美白に関しては、さすがに1週間では何とも・・・(汗)
でもニキビができなくなったので効果には大満足。またニキビができた時に、
現品をシリーズで使おうかな?値段もそんなにお高くないのもうれしいですね。

 

NOVACアクティブ、トライアルセット申し込みはコチラ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ニキビケアと同時に美白ケアを叶える、皮膚科医推奨大人ニキビ化粧水 ノブACアクティブ

 

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントを残す