天使のララ(コラーゲン)の効果的な摂り方、飲み方

液体コラーゲンの天使のララは液体タイプなので、普段飲んでいる
ドリンクや料理に入れて摂ることができます。
無難なところから、コーヒー、紅茶に入れて飲んでみました。

te81
te101

どちらも味を変えることなく飲めます。本当にこれは手軽に摂れて便利~。
もちろん他の飲み物に入れてもいいですし、料理にいれてもOK。
ご飯を炊く時に入れてもいいそうです。
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂ると、コラーゲンの働きがUPするそう
なので、ビタミンCのドリンクに混ぜるのか一番効率が良いかも!
 

驚いたのが、パウチに残ったコラーゲンは捨てないで
そのまま肌に塗るといいそうです。(肌は弱い方は注意が必要だそうです)
肌がしっとりしてくるんだそうですよ。私は「ベタつきそう・・・」と思って
やっていませんが(←オイ!)実際はベタつかないそうです(^_^メ)
 

コラーゲンは肌に良いのはもちろんですが、髪や爪、骨、血管にも必要な
成分なんだそうです。美容の為だけではなく、健康の為にもコラーゲンは
意識して摂っていく必要がありますね。
食事から摂るのは難しいので、こういったものに頼るしかないですね~。
健康でいるのもお金がかかる・・・・(・´з`・)

 

天使のララ、10個入りのお試しセットは1050円で購入できます。

公式サイトはコチラ 
 > 「天使のララ」お試しセット¥1,050送料無料!

コメントを残す