IKKOさんオススメ韓国コスメ、エチュードハウスのピーリング剤

だいぶ前に行った韓国で買ってきた韓国コスメ達。
中でもお気に入りなのがIKKOさんオススメのピーリング剤です。

pi11
 > 【エチュードハウス】 マジックバブルピーリング 

韓国では有名な「エチュードハウス」というプチプラメーカーで、
化粧品からスキンケア商品、グッズなどが売っているお店で
見てるだけでも楽しいお店でした。

コチラ、泡で出てくるピーリング剤で、プシュっと泡になって出た
ピーリング剤を気になるところに広げ、しばらく待ってからこすると、
消しゴムのカスのような、古い角質がポロポロと取れます。
古い角質がとれた肌はワントーン明るくなります。
 
pi21

ちょっと買ってから時間がたったので、泡がへたれてきました(-_-;)
実はこのピーリング剤の存在を忘れていて、棚の奥から出てきたんです。(汗)
急いで使わなきゃ!!

 

楽天でも購入できます 
 > 【エチュードハウス】 マジックバブルピーリング 

コメントを残す