エレクトーレでりさ子肌?トライアルセットをお試し、その効果は?

三浦りさ子さん、渡辺美奈代さんなどが愛用しているフェイストリートメント、
エレクトーレ(ELECTORE)のお試しセットを購入しました。

erekutore411

 >  【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

これで約2週間分です。トリートメントの他にローションと石鹸も。
あと、何だ?美容液?←確認していない人(・ω・`;)

フェイストリートメントに配合されているのが、学会でも発表されたという
ミネラルオーレです。ミネラルオーレとは、ミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を、
細かい粉末に砕いてクレイ状にしたもので、豊富なミネラル成分の他に
マイナス700ミリボルトの還元電位を保持しているそうです。

還元電位には、肌の老化を還元する力、つまり老化を止める力があるので
毎日使うことで、いつまでも若々しい肌でいられる、という事ですね。

具体的な効果は、透明感、ハリ、ツヤ、キメ、潤い、毛穴引き締めなどが
期待できるそうです。

 

使い方はとても簡単、洗顔後にフェイストリートメントを塗り伸ばして
10秒待って、洗い流すだけで完了です。顔も手も濡れたままでOKです。
長い時間置く必要もないし、マッサージする必要もないので、ズボラで
面倒くさがりな 私でも、これなら続けれます!

こんな感じで、ヌメーっとしていますが臭いはありませんよ。


実際に使い始めて何日か経ちますが、トリートメントした後の肌は
しっとり潤ってもちもちになります。翌日の化粧ノリもバッチリです。
余った分を毎回、左手にだけ塗っていたら、左手だけ白くなってきました。
顔は自分では変化を感じませんが、もしかしたら徐々にくすみがとれて
白くなってきているのかも・・・。

これで、私もりさ子肌だ!

 
 

エレクトーレ公式サイトはコチラです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

コメントを残す