リマーユシャンプーは頭皮と毛に優しいアミノ酸系シャンプー

リマーユシャンプーは肌に対する刺激が少なく、頭皮と毛髪にやさしい
アミノ酸系シャンプーです。

rima111
 > 馬油配合アミノ酸系シャンプー リマーユシャンプー

 

アミノ酸系のシャンプーは程良い洗浄力で、頭皮にも髪にもやさしいので、
他のシャンプーで頭皮が荒れてしまう方、髪質が改善しない方に
オススメなんだそう。私は頭皮が荒れる、という事はなかったんですが、
ニキビがたまにできたりしていたのが、できなくなりました。
洗いあがった髪は、私のやっかいなクセ毛でもまとまりやすく、
馬油も配合されているので、ツヤも出ます。
 

リマーユシャンプーはノンシリコンですが、泡立ちはこの通り。

rima231

髪の表面を覆うキューティクルの保湿成分はアミノ酸。
アミノ酸系シャンプーで洗うことによって、アミノ酸をしっかり補給して
保湿力を高め、ツヤと潤いを与えて、馬油でコーティングします。
馬油も新鮮で上質なものを使っていて、無香料、無着色、パラベンも
不使用なので、赤ちゃんから敏感肌の方まで安心して使えるそうです。

 

馬油、と聞くと臭いは?と思うかも知れませんが、さわやかな柑橘系の
香りです。使用感、香りは文句なしでも、唯一不満な点が・・・・。

それは、トリートメントのフタが開けにくい!という事。
シャンプーのフタには、爪をひっかけるところがついているのに、

rima401

トリートメントのフタには、爪をひっかけるところがないんです!! 

rima461

写真だとわかりづらいんですが、微妙にくぼましてあるだけのフタ・・・。
くぼませるんじゃなくて、爪をひっかけるようとがらせて下さい(切実)

シャンプーした後の濡れた手で、余計に手が滑る時なのに・・・。
という訳で、まずは乾いた手でトリートメントのフタを開けておきましょう(爆)

 

ちょっとだけイラっとしますが、今ならシャンプー・トリートメントを
セットで購入すると、1本無料でプレゼントしてもらえます。

公式サイトはコチラ > 美容師も絶賛のリマーユシャンプー

 

コメントを残す