イオンの力で毛穴の汚れもスッキリ、ピュアイオンミスト

ピュアイオンミストのサンプルを頂いたので使ってみました。

supu21
 > 10秒でピュア肌美人 新感覚さらさらクレンジング ピュアイオンミスト

このイオンミスト、使い方がめちゃめちゃいっぱいあるんです!!
全部試すのは無理~( -ε-;)

という訳で、私は毛穴対策として、お風呂上がりにコットンパックをしました。
コットンにたっぷりピュアミストをしみ込ませて、鼻の上に乗せて15~20分放置、
すると、どうでしょう、しっかりクレンジング・洗顔したはずなのに、コットンには
うっすら汚れがついて、鼻はトゥルントゥルンに!!(ノ゜ω゜)ノ

 

イオン水に特長があるらしく、マイナスイオン電子が豊富の為、汚れや皮脂を
すべて包み込んで、皮膚や毛穴から剥離する力があるんだとか。汚れを浮かした後は
水分だけが肌に浸透していくそうです・・・、す、すごい。

supu41
 

他にはどういった使い方があるかというと、

 ・朝の洗顔代わりとして
 ・寝ぐせ直しに
 ・通常のスキンケアをつける前にブースター化粧水として
 ・化粧直しに
 ・エアコンなどで乾燥が気になる時に
 ・唇、カカトのガサガサ対策に
 ・クレンジング前に(メイク汚れが落ちやすくなるそうです)
 ・クレンジング、洗顔後に(洗い残した成分をきれいに除去してくれるそうです)
 ・毛穴のつまり、角栓対策に
  →お風呂場で毛穴を開いてからスプレーして、指先で軽くマッサージ
  →お風呂上がりにイオンミストを含ませたコットンで10~20分パック

 ・メガネ、腕時計、ブレスレットの汚れ落としに

 

と、まあ使い方は色々です。他にも手持ちのファンデーションに混ぜたり、
ファンデのスポンジにスプレーしたりと、自分流に色々アレンジして使うと良いみたいです。
 

楽天で購入できます > ピュアイオンクレンジング
 

コメントを残す