有機JAS認定の水溶性食物繊維でお腹スッキリ

世界で初めてのオーガニック認定・水溶性食物繊維のサンプルを
頂いたので試してみました。
天然のアカシアの樹液から採取したという原料粉末で、製造から
お届けまで徹底管理された有機JAS認定で安心、安全との事です。

syoku11
> 世界初!オーガニック食物繊維 有機水溶性ファイバー

無味無臭なので、ドリンク類に混ぜたり、料理に混ぜたりと摂り方も色々。

syoku31

私はヨーグルトに入れてみました。確かに味がしないので気にせず食べられます。
食物繊維と言えば、お腹スッキリ!!に期待がもてる訳ですが、効果のほどは
よくわかりませんでした(汗)

というのも、これ摂取した日にデトックスティーも飲んでいたので、
出るには出たけど、どちらが効いてるのやら・・・←オオバカ者( -ε-;)

 

野菜不足を補いたい方、食物繊維でも有機タイプにこだわる方に
オススメなんだそうです。ただですね、溶けにくいです。ヨーグルトに
入れた後に、コーヒーにも入れてみたんですが見事に固まりました・・・。

 

楽天で購入できます > 世界初!オーガニック食物繊維
 

コメントを残す