うるおう豆乳はグルコサミン、コンドロイチン配合の抹茶味の豆乳飲料

先日、マルサンアイの豆乳の日キャンペーンで12円で購入した
うるおう豆乳を飲んでみました。うるおう豆乳は「抹茶味」

ma31
 > グルコサミン・コンドロイチン配合「うるおう豆乳飲料」
 

豆乳の豆くささがないので、しみ込む豆乳よりもさらに豆乳っぽさが
なくなって飲みやすいです。抹茶味でも苦みはなく 、よく言えば抹茶ラテ!
贅沢にも西尾の抹茶を使用いているそうです。

うるおう豆乳には、植物性タンパク質に加え、健康的なカラダ作りに
欠かせないアミノ酸、グルコサミン、コンドロイチンが配合されています。
グルコサミン、コンドロイチンは関節の軟骨を作りだす成分で、関節痛を
予防するというイメージがありますが、美肌成分のヒアルロン酸から合成
されているので、肌の保水力、保湿力を保持する機能もあるそうです。

ma21

運動時のエネルギー源として利用される3つのアミノ酸が配合されて
いるので、 タンパク質の合成を促進、筋肉を維持し、筋力アップやダイエット、
健康管理と 幅広く役に立つそうです。 1本に大豆をギュギュっと60粒分!

1本のカロリーは82kcalと低カロリーで、コレステロールはゼロ。
 

しみ込む豆乳は美容の為、というイメージで、うるおう豆乳は健康の為、
というイメージですね。味はうるおう豆乳が好みだけど、やっぱり美容に
良いものに 惹かれてしまいます~・・・(-”-)選択が難しい・・・。

初めての方は12本セットのトライアルセットがオススメです。
 

公式サイト > まさに健康豆乳!「うるおう豆乳飲料」 

コメントを残す