大島椿ヘアクリームは、髪にツヤを与えて広がりを防ぐ

クセ毛で広がる髪の私は、お手入れが大変(-”-)
パサつく髪、広がる髪を抑えてくれるという大島椿ヘアクリームを使ってみました。

tuba41
 > ツヤを与えて広がりを抑える 大島椿 ヘアクリーム

ずいぶん昔、大島椿油は使ったことがあるんです。
悪くはないんだけど、ちょっとつけすぎるとペタッとなったり、
ボトルのフタを開けて、油でギトギトの手で閉めて~、と忙しい朝には
なかなかストレスのたまる事が多く、それ以来購入していませんでした。

今回ご縁があって、ヘアクリームを試させて頂けることに。
ヘアクリームなら扱いやすそうだし、フタの開閉もワンタッチでできるので
ストレスもなさそう(*^_^*)と、使う前から期待大。

tuba61

クリームと言えども、つけすぎは厳禁!まずは少量から試してみました。
まず手のひらに伸ばし、毛先は多め、上の方へ行くほど、つくかつかないか?
ぐらいの、なでる程度の量をつけてみました。

tuba81

毛先は重めにつけたつもりでも、まったくベタつきません。
クセ毛でパサパサの私の髪に、天使のリングのようなツヤが!?
(自撮って難し~汗)

まったくベタつかず、サラサラなんだけど、広がりをしっかり抑えてくれて
このツヤ!お~、クリームの方が全然良いではないですか~。
正直、クリームといってもベタつくのでは?と思っていたんです。
何よりうれしいのが、扱いやすいところ!忙しい朝でもストレスなし!

tuba111

そしてもうひとつ魅力的なのが、コスパの良さ。
1本はドドーンと160g!です。これ、使い切るのにどれだけかかるだろ?
夏前までは余裕でもちそうです(笑)

 

楽天で購入できます > 大島椿 ヘアクリーム
 
 

コメントを残す