ぷる肌ダイエットゼリーで置き換えダイエット、低カロリーでも腹持ちは抜群!

インタナショナルゼネラルフーズさんの「ぷる肌ダイエットゼリー」
のアップル味を頂いたので、さっそく食べてみました。

iok11

1袋がかなり大きめです。
最近食べているオルビスのプチシェイクよりもズッシリ。

iok21

アップル味だけども、こんな色。 お好みで牛乳を100~150m注ぐ、
との事だったので、 間をとって130ml注いでみました。

iok31

ちょっとかき混ぜただけで、すぐにドロドロに固まります。
味はとってもおいし~!!
アップル味だから、きっと頼りない味なんだろうな~と思っていたら
フルーティーでしっかりした味で、これだけたくさんの量でも、最後まで
飽きることなく食べられました。

たっぷりあるので、食べ応えもあります。けっこう腹持ちも良いですよ。
ちなみにカロリーは、1袋が58.5kcal プラス 牛乳分となります。
1食あたり150kcal前後ということですね。

 

正直、オルビスのプチシェイクよりも食べ応えと満腹感はありました。
ごちそうさまでした。

コメントを残す