コトハスティーはお腹が痛くならずにスッキリできるアールグレイ風味のおいしいデトックスティー

アールグレイ風味のおいしいデトックスティー「コトハスティー」を 試してみました。

tea51
 > アールグレイ風味のデトックスティー

コトハスティーは、ゴールデンキャンドル、ギムネマ、桑の葉、ハニーブッシュ、
サラシアオブロンガ、タベブイヤが配合されています。
それぞれのハーブには、便秘解消だけでなく、糖尿病予防、抗酸化作用、
血糖値を下げる、血圧を下げる、精神安定、代謝アップ、免疫力強化、
体内の脂肪分を燃焼、肥満予防などの効果が期待できるそうです。

tea61

ティーバックタイプのお茶なので、やかんに直接入れて煮出したり、
マグカップに入れて直接お湯を注ぐのもOKです。
自分の体調に合わせて濃さを調節できるのも魅力的。

ホットでもアイスでも飲めるし、作り置きもOKです。
匂いも味も紅茶そのものです。普段、飲んでいる紅茶の代わりに飲んでも、
何の違和感もありません。
 

tea161

初めて飲んだ時は、飲んでから7時間後ぐらいに便通がありました。
お腹が痛くなる事も、ゆるくなることもなく、ごく自然に。
夕食時、夜に飲めば、翌朝スッキリ、というリズムが出来ます。

体にやさしいハーブのお茶なので、お腹が痛くなったりすることはほとんど
ないようですが、念のため、初めて飲む時はいつもでトイレに行ける環境に
身を置ける時に試すと良いかもしれないです。(笑)

自分の体調に合わせて濃さを調節できるので、自然にスルっと出る濃さが
わかればもう、怖いものなしだと思います。

 
まずは試してみたい、という方はサンプルがオススメです。
4包500円(送料無料)で試せますよ。

公式サイトはコチラ > コトハスティー

 
 

コメントを残す