オルビスダイエットプチシェイクで置き換えダイエット、味、腹持ちはどう?

痩せなきゃ!痩せなきゃ!と思っているうちに急に春が来た!!
もう、無理、間に合わない。コート、脱げない・・・。
でも諦めきれない私、大人気のオルビスダイエットプチシェイク
購入しました。

oru101
 > ☆オルビス☆果肉たっぷりぷるるんプチシェイク♪

オルビスのダイエットプチシェイク、食事をプチシェイクに置き換えて
カロリーの摂取量を抑えて、ダイエットするのが目的です。
が、私は周りの人がひくぐらいの大喰らいなので、とてもじゃないけど
これを置き換え食として利用するのは無理!なので、小腹がすいた時や
おやつ代わりに食べようと思っています。

ちなみにカロリーは牛乳と合わせても、約150kcal!!

oru121

私が購入したのは4種のベリー味。ちょうど購入した時期のオマケとして
3食入ったトライアルセットがもらえました。

oru61

トライアルセットは3種類あり、それぞれ味の組み合わせが違います。
果物全般が苦手な私、かろうじて奇跡的に食べられる味ばかりが入った
トライアルセットCを選びました。

まずは、4種のベリー味を食べてみました。
作り方は簡単、牛乳100mlを加えて混ぜるだけ、10秒で出来上がり!

oru171

見た目はフルーチェみたいですよね。コップでそのまま飲むより
スプーンで食べた方が良いと思います。食べてる!って感覚も得られるし。

さて、肝心な味ですがめちゃくちゃおいしいっ!!
ちょうど良い酸味があって、甘すぎず、飽きることなく食べられます。
ただのスイーツ!これがダイエット中に食べられるのはうれしいですね。
食事の置き換えにするには、腹持ちはよくないと思いますが・・・。
oru71

ダイエット中の気になる栄養も、しっかりとれるのがうれしいですね。
4種のベリー味はめちゃめちゃおいしかったです。
おまけで頂いた他の3つの味も、順番に試してレポします。

 

公式サイトはコチラ > ★オルビス★プチシェイク♪ 
 

コメントを残す