うるおい宣言はコラーゲン1000mg摂れるおいしいスティックゼリー

うるおい宣言は大人気のコラーゲンゼリー。
「愛しとーと」のCMでもお馴染みですよね。
日々衰えていく肌の老化をストップすべく、コラーゲン摂取は必須(`・ω・´)

uru21
> 1秒に1本売れている!?コラーゲン補給するなら”うるおい宣言”  
  

コラーゲンを摂取するにあたって、気をつけることは含有量よりも、
吸収率が良いかを見極めるのがポイント。コラーゲンの吸収率は
低分子化されているか、で判断します。

 

「うるおい宣言」は海洋性コラーゲンを使用していて、通常の
コラーゲンの分子量が4~5万なのに対し、平均分子量3000まで
低分子化されているそうです。
さらにコラーゲンを効率よく働かせるのに欠かせない、ビタミンCや
ミネラルをたっぷり含んだゆず果汁を配合しているので、
よりコラーゲン効果が期待できるとの事です。

ゼリータイプになっているのは、噛む回数が増え、小さく噛み砕く事で、
栄養分の吸収をより高めてくれる効果がある唾液成分の、
アミラーゼがコラーゲンの吸収を助けてくれるからだそうです。
なので、よく噛むことがポイント!なんですね。

uru41

コラーゲン商品は、独特の苦みとか、ちょっと薬品ぽい味を
感じさせるものが多いですが、うるおい宣言は純粋なゆず味で、
苦みとかはまったくないです。

 
スイーツ感覚でチュルンと食べれます。←でもよく噛まなきゃ!
カロリーは1本14.3キロカロリーなので、夜でも気にせず摂取できるし、
スティックタイプで、いつでも手軽に食べられるのも良いですね~。
1本当たりのコラーゲン含有量は1000mgで、 1日に1~3本食べると良いそうです。

 

今まで色々なコラーゲン商品を摂ってきましたが、味に違和感の
なさでは「うるおい宣言」が一番だと思いました。
手軽に食べれておいしい、というのが人気の理由ですかね~、納得。

 
 
公式サイト >  コラーゲンゼリー”うるおい宣言”

コメントを残す