万田酵素ひと粒のちからは、おいしいココア味の粒タイプでおいしく酵素がとれる

東ちづるさん愛用でお馴染みの万田酵素。
食べやすいココア風味の粒タイプ「万田酵素ひと粒のちから」
無料モニターに応募して頂きました。

man21

以前も万田酵素プラス温をお試しさせて頂いたんですが(コチラ)
ペーストタイプの万田酵素は味が濃い~味噌のようで食べづらく、
お世辞にもおいしいとは言えませんでした(@_@)

man71

今回試したのは、食べやすい粒タイプ、しかもココア味!という事で
これならおいしく食べられるんじゃない?と思って期待して食べてみたところ、
 

やっぱり、味は味噌(-_-メ)

 
確かにほんのりココア風味ではありますが、味噌味が強いですね。
ペーストタイよりは食べやすいですけど。見た目はチョコボール
みたいですけど、食感はグミのような感じです。
さすがにあの濃い味を消すのは、簡単にはいきませんね(・ω・`;)
 

 <万田酵素ひと粒のちからのこだわりポイント>

1.53種類以上の植物性原料を使用しています。
 果実類などは、発酵しにくい皮や種もまるごと使用しています。
 原材料の皮や種まで使うことによって、未発酵の植物を摂取するだけでは
 得られない栄養分(アミノ酸やタンパク質)を得ることができます。
  
2.旬の素材には植物としての力が満ちています。
 その為、旬の時期に合わせて約2年間に渡り、1品ずつ原材料を加えています。
 旬の時期に合わせる事で、原材料に付着した酵母や菌を最大限に生かせます。
  
3.添加物や防腐剤は使用していません。
 さらに発酵、熟成の過程で水も熱も加えない自然発酵にこだわっています。

 
 

万田酵素ひと粒のチカラ、定期的に無料モニターを募集している
ようなので、気になる方は、マメにチェックしてみて下さい。

 

コメントを残す