マナラホットクレンジングで毛穴の汚れがきれいにとれる?口コミは本当?

マナラホットクレンジングゲルと言えば、
毛穴の汚れが取れる!毛穴がキレイになる!と 口コミ評判も高く、
売上数も250万本を突破したという、大人気のクレンジングです。
有名人にも、美容ブロガーさんにも愛用者が多いですよね。

manara11
> 毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

2009~2013年のモンドセレクションで、何と5年連続で金賞受賞!
人気だけじゃなく、実力もあるってことですね!

で、当然私も持っている訳でして・・・(だって毛穴が最大の肌悩み!)

manara71

マナラ以外にも色々なクレンジングを使っているので、マナラが一番!とは
言い切れないんですが、(どれも一長一短)使いやすさはマナラがNO.1だと
思っています。濡れた手では使えませんが、お風呂場で使えて、マッサージも
30秒~1分程度でOK、W洗顔不要、ワンタッチキャップでチューブタイプで
出しやすい、と、ここまでのクレンジングは他にはないですね。

ウォータープルーフのマスカラが落ちないという点さえクリアなら満点。
あと、まつエクの方は目の周りは避けて、との事です。

ここさえカバーしてくれたらパーフェクトなのに(-_-メ)

manara211

マナラホットクレンジングゲル、使う量の目安はマスカット1個分です。
冬場はゲルが固くなっているので、両手のひらでこすり合わせて、
ゲルを柔らかくしてから使うと、肌馴染みがよくなります。
肌にのせるとじんわり温かくなってきて、 グレープフルーツの香りに
癒されます。

マナラでクレンジングしても、毛穴の汚れがとれない!効果がない!
という方は、ホットパックがオススメですよ。

 

30秒~1分程度やさしくマッサージし、ぬるま湯で20回を目安に
すすぎます。 ダブル洗顔は不要。毛穴の汚れはスッキリ、でも
洗い上がりの肌はつっぱる事なく、しっとりしています。

なぜなら、マナラは90.4%が美容成分だから!
2大美肌成分の油溶性ビタミンC誘導体、ハイドロキノン誘導体、そして
6種のコラーゲンに、エイジングケア成分として、アスタキサンチン、
ビタミンE、 ローヤルゼリーエキス、酵母エキスなどが贅沢に
配合されているんです。

つまり、美白ケアとエイジングケアもできるという事。

manara41

さらに汚れを落とすだけではなく、肌への優しさにもこだわり、
無着色、合成香料無添加、無鉱物油、旧表示指定成分無添加、
石油系界面剤無添加、エタノール無添加、パラベン無添加、
紫外線吸収剤無添加と徹底しています。

1本200g入りで約2ヶ月使えます。

 

初回購入限定で3990円→2990円で購入できます。
安心の返金保証付きで、2本購入なら送料無料ですよ。 
 
公式サイトはコチラ > マナラ ホットクレンジングゲル

 
 

コメントを残す