ママバターボディローションなら、敏感肌や赤ちゃんにも安心して使える

ママバターのボディローションを試してみました。
ボディローションなので、乳白色のクリームを勝手に想像していたので
こんなに真っ白でちょっとびっくり!!(@_@)

mm61
 > 赤ちゃんや敏感肌でも安心して使えるママバター

ボディローションにしては、テクスチャは重め、固めですが、
スーッと伸びてくれるし、何より浸透が早くてまったくベタつきません。
しっかり保湿してくれるので、この季節、私の足は粉吹き状態ですが、
しっとり潤いのある肌にしてくれました。
 
mm51

ママバターはナチュラルシアバター12%配合で、無香料、無着色、
パラベンは不使用なので、赤ちゃんにも、肌の弱い人でも安心して使えます
という事は、出産祝いにも喜ばれそう!←ひらめいた゜∀゜!!

妊娠中に妊娠線予防の為のマッサージクリームとしても使えるし、
出産後は赤ちゃんにも使えるし、妊婦さんにプレゼントしたら
喜ばれそうですね。 パッケージがオシャレなのもポイント高いし。

ちょうど、友達が妊娠中で、長く辛い不妊治療の末、ようやく
妊娠したので、出産する前に何かあげたいな~と思っていたので、
これはいいかも。候補のひとつに いれておきます。

 

公式サイト > ママバター ボディローション

コメントを残す