KRMのダイエットサポートティーを飲んでみました

K・R・Mさんのハーブティー、「ボナリナ ティーセレクト ダイエトサポート」
頂きました。内側から輝く美しさの為に、体を温めながら健やかな
状態に導くというコンセプトのハーブティーで、冷えが気になる時や、
運動などで汗を流したい時に飲むと良いそうです。

dtc11

ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピール、ジンジャー、ケニア紅茶、
ローズベタル、白樺霊芝、ステビア葉、紅茶がブレンドされています。
1杯分がティーバックになっていて、お湯を注いで3~5分待つだけで
できるので、簡単で便利。

dtc21

色はローズヒップの色でしょうか?きれいな赤い色。
見た目は綺麗なんだけど、色々なニオイが混じって香りはちょっと
苦手かも・・・と思ったんですが、実際に飲んでみるとほとんどニオイは
気にならなくなり、ほんのりローズヒップの香るハーブティーでした。
 

エステサロンとかで施術後に出てきそうなハーブティーのイメージです。
実はショウガが苦手なんですが、ショウガの味はしなかったので
気にせず飲めました。
 

私が頂いたのは「ダイエットサポート」ですが、もうひとつ、
体をスッキリとリセットさせる「デトサポート」もあるそうです。
 

ごちそうさまでした。( ̄▽ ̄)=3

 

コメントを残す