ヘルシアコーヒーで無料モニター実践中、コーヒーで体脂肪は減る?

お笑い芸人のパックンがCMをしている花王のヘルシアコーヒー
1ヶ月のモニターを募集していたので応募してみたら、見事に当選しまして、
今週から飲み始めました。

hel11

コーヒー豆に含まれるポリフェノール「コーヒークロロゲン酸」
脂肪燃焼促進作用があり、脂肪を消費しやすくするそうです。

hel21

無糖と微糖ミルクの2種類があり、私はブラックを選びました。

私はコーヒーが大好き!大好きだからこそ、缶コーヒーは
飲めないんです。(だって、まずくて・・・(。-д-。) )
なので、味には最初から期待していなかったので、飲んでみた感想は、
特に可もなく、不可もなく・・・でした。
やっぱり、こんなもんか・・・と。ちょっと薄い?気もしますね。
 

今週から飲み始めたばかりなので、今のところ体脂肪の変化はなし。
たっぷり1ヶ月間モニターさせて頂けるので、1ヶ月でどこまで体脂肪に
変化が出るか楽しみです。
 
 
 
楽天でも購入できます > 花王ヘルシアコーヒー
 
 

コメントを残す