泡立て不要の洗顔料スクロスで驚くほど肌が柔らかくなる

泡立て不要の洗顔料SU-CROS(スクロス)を使ってみました。

su11
> お砂糖生まれの洗顔ジェル☆スクロス マイルドウォッシングジェル

すざく路というメーカーの洗顔料です。失礼ながら、初めて聞いたメーカー名。
でも、高級感のあるパッケージで、よさげ・・・。
 
su21

泡立て不要のジェルタイプで、ジェルでマッサージをしながら洗う!
という感覚です。乾燥肌、敏感肌の方向け?のようで、石油系界面活性剤、
パラベン、酸化防止剤、着色剤も使っていないので安心です。

su31

テクスチャはジェル。洗顔なのに、ジェルで、しかも泡立てないなんて!と
洗っている時は何とも言えない違和感がありました・・・。
やっぱり洗顔は、モコモコの泡でなきゃ!っていうイメージが強すぎまして。

でも、洗い上がりの肌にびっくり!たった1回の洗顔で、肌がすっごい
もちもちで、柔らかくなりました。これはマッサージ効果か?ちなみに
成分はお砂糖生まれのもの。

毛穴の汚れも、肌が柔らかくなっているので、スポンって取れるんです。
乾燥肌、敏感肌対策の洗顔のようですが、毛穴の黒ずみやつまり対策にも
充分効果を発揮してくれる洗顔料だと思いました。
 
価格は、約30日分で2625円・・・、おっと・・・・( -ε-;)
現品使用は諦めます(笑)

 

楽天で購入できます > スクロス マイルドウォッシングジェル
 

コメントを残す