おやすみコラーゲンは、パイナップル風味の粉末コラーゲン

寝る前に摂る「おやすみコラーゲン」を試してみました。

oyakora11
> かしこいごほうび 粉末タイプのおやすみコラーゲン

コラーゲンに加え、おやすみサポート成分のグリシン、今話題の美容成分の
レスベラトロールも配合されています。

oyakora21

粉末タイプのコラーゲンで、パイナップル風味。
そのまま飲んでも、水で溶かして飲んでもOKです。
私はそのまま飲んでいますが、ほんのりパイナップル風味で、コラーゲンの
臭いやクセはまったく気になりません。

1本で、体に吸収されやすい低分子のフィッシュコラーゲンが2000mg
配合されています。1本のカロリーは10kcalで、ノンシュガーなので、
寝る前に飲んでも気になりません。

粉末タイプのコラーゲンで、そのまま飲めるものって珍しいような。
手軽に摂れて、カロリーが低いのは、ありがたいですね~。

 

楽天で購入できます > おやすみコラーゲン 
 

コメントを残す