@コスメで大人気の美容ジェル、プレミアムゲルを試してみました

ドクターズコスメのプレミアムゲル2のサンプルを頂いたので
使ってみました。@コスメで3位になるほど人気の美容液だそうです。

mk11
> @コスメ第3位! ハリツヤ感アップ!内側から輝く理想肌プレミアムゲル2

これひとつで、乾燥、シミ、たるみ、毛穴、小じわ、美白などに効果が
期待できるそうです。いわゆるエイジングケア用の美容液ですね。

成分にはアスタキサンチン、APPS、VCIP、エンゾジノール
スマート酵母が配合されています。

mk31

某有名化粧品の肌が食べるゼリーみたい(。¬ェ¬。)
このゲルの色が、アスタキサンチンの色ですね~。

肌にスーッと馴染んで、ベタつきは気になりません。
エイジングケア用の美容液って、肌につけた感じがモッタリ、という
イメージが強いんですけど、プレミアムゲル2は軽いつけ心地です。
つけた感じも某有名化粧品の食べるゼリーとよく似ています。(笑)
美容液というより、ジェルですね。

mk21
 
エイジングケア美容液なので、肌のハリ、弾力UPはもちろん、
美白効果も期待できるそうで、顔に塗布して、残った分を手の甲に
塗り続けていたら、手の甲だけ白くなった!という方もいるそうです。

これだけ贅沢な成分配合で、価格は50gで7300円と、そこまで高くない・・・。
そこも人気の理由のひとつですね、きっと。 これ、かなり気になります。

 

楽天で購入できます > @コスメ第3位!プレミアムゲル2

コメントを残す